CalendarEntryArchiveCategoryLinkLove it!Others



移転



ブログ閉鎖します!!


いままで中途半端にやって来たブログもそろそろ閉鎖しようと思います
てか移転します!!(結局ブログは続けます笑)

このブログではちょっと重い記事ばかりで本当にすみませんでした
でもみんなからの励ましの言葉がほんとうに励みになって
本当にうれしかったです!!!!

新しいブログはここには載せないけど
もし、また仲良くしてくれるというかたがいましたら
コメントのこしてくれれば教えます!!ほんとうにありがとございました




Bianca Ryan

????.bmp


今日のアンビリバボーにBianca Ryanが:)
最高すぎる(・ω・)*.
Bianca今どうしてるんだろ?ってずっと疑問だったから
なんかすごいほっとした。日本の番組にBiancaがでるとは!さらに感動

つんく♂が何故でしゃばるこのロリコン野郎
と思いつつもBiancaの登場を楽しみにみてるよ★

これをきっかけにもっと日本のTVにでてくれれば嬉しすぎる
本番まであとちょっと早くみたい><

蛇にピアス



自らの舌にピアスを開け、
背中に入れ墨を彫り肉体改造におぼれていくヒロインの
愛と絶望の日々描く衝撃ドラマ。
弱冠20歳で芥川賞を受賞した金原ひとみの同名原作を
世界的演出家の蜷川幸雄が監督として完全映画化。
ヒロインを『紀子の食卓』の吉高由里子が熱演。
彼女を愛する男たちを高良健吾、ARATAが好演するほか、
小栗旬、唐沢寿明、藤原竜也ら蜷川組が顔をそろえる。
大胆な濡れ場や壮絶なバイオレンス描写が物議を醸す問題作。



やばい見たい見た過ぎるX)こういう映画(内容知らないが笑)大好き
グロそうエロそうでも見たい
痛みだけがリアルなら、私の一部になればいい
↑このフレーズなんか...わかる

主演に吉高由里子だなんて最高!!太陽と海の教室みてから
大絶賛してます!!あのしゃべり方かわいいよね♥
しかも主題歌がCHARAってすごすぎる最高すぎる大好きすぎる

内容的にもakiの好きな感じだしもうこれは映画館の大画面でみるしかない!
??・・・・・R-15・・・・・?aki・・・14じゃん!えっまってなにそれみれねぇ笑
ちょっとくらい年ごまかしても大丈夫だよねうん!絶対大画面でみてやる



I'm Home!!

C a t c h Y o u r Sm i l e /


みんな久しぶり!!騒がしい毎日を送ってるakiだよ:)
みんな覚えてくれてたかな(?)
まぁ覚えてたか覚えてなかったかはどうでもいい笑やっと....

ブログをできるゆとりができました(気がするw)
MIXIに浮気したり前略に浮気したりと色んなサイトで夜遊びしたが笑
本命はこのブログだ!!!!!!何か文句あるかね?

まぁこのブログは友達(学校の)に誰一人教えてないから
言いたい事なんでも吐けるからもううひょいうひょい(.∀・)
唯一愚痴れる場所でもあるから居心地がいいっちゃいいんだよね〜

あっ、あとせっかく久々に来たんで
akiの大好きな初期化をしたいと思います笑
ブログ名もプロフィールも全〜〜〜部変更するんで宜しくね★

まぁまたぱたっといなくなる可能性あると思いますが
あたたかい目で見守っててあげてください(PД`q。)では、ばいちゃ
1 / 1
prev * next